かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

眠れません

ここ数日、早い時間に布団に入るのですが眠れません。

何度も何度も寝返りをうって、時間を気にして、少し眠って朝がきます。

長女のセンター試験が近いからだと思います。

当の本人は、本当にリラックスして普通に過ごしています。

最近果物をよく買って行くので、ご飯を食べ果物を食べて、勉強して少しテレビをみてと過ごしています。

私も、パートと買い物以外は本を読んだり家事をしたりのんびりと、ただ日が過ぎていて、穏やかに過ごしています。

私も長女も次女も穏やかです。

でも、私は眠れません(^_^;)

本当は内心不安でいっぱいなのかなぁと思います。

でも、私が落ち着かないと子どもたちも落ち着かないので眠れないことは言わずにただ淡々と日が過ぎて行くのを待っています。

泣いても笑ってもあと3日です。