かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ステキな平日休み

諸事情で平日休みを取りました。

受験や卒業式や入学式(長女の入学式はあるのか?)で休みをたくさんとるので、迷いましたが家の事情でどうしても。

春くらいから月一で家の事情で休みをとらなければいけなくなりそうです。

で、家の用事は思ったより早く終わり、自宅で家事をしようと思いつつ、コーヒー飲んでボーっとしてました。

思えば、冬休みは次女がずっと家にいたし久しぶりの一人の時間です。

平日休みってステキ。

子育てもだんだん楽になってきたので、月一の平日休みが用事はありますがなんだか楽しみになってきました。