かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

センター試験2日目を終えて自己採点

昨日、センター試験は14時40分までありました。

初日は早すぎるほど早く着いたのに、2日目はギリギリに迎えに行きました。

長女が言うには、個人的に頑張ろうと思っていたのに、生物基礎も、地学基礎も難しかったと。

やや難化とネットで出ていたよと話すと

「やっぱり!」

と。

難しい上、あまり好きではない場所ばかり出たと言っていました。

最初は、終わった解放感でいっぱいだったようですが、だんだん自己採点が気になってきたのか、具合が悪くなってきたようです。

帰宅して、ケーキを食べようとしたのですが

「ダメだ!やっぱり自己採点してから食べる」

と1日目の自己採点をはじめました。

間違えるたび

あーだとかうーだとか言うので、心臓に悪かったです。

結果は、一部科目が普段よりかなり良く、帰りの車でも言っていましたが地学基礎と生物基礎は悪く…でした。

その後2日目の自己採点もしましたが、こちらはいつも通り。

総合的には、かなり頑張ったのではないかと思います。

この二日間で、本当に私も疲れました。

でもまずまずの結果だったので安心しました。