かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

私立の挑戦校に出願しました

センター試験で、某教科が思いがけない高得点を取れた長女。

私立のセンター利用は、滑り止めと私立の本命では出願してありましたが、挑戦校では出してありませんでした。

私立の挑戦校は、一般でも正直難しいと思っていたのです。

某教科のおかげで、センターリサーチを見てみたら行きたい学部でもセンター利用でも良い判定と出ていました。

私立のセンター利用が3教科のためです。

出しておけば良かった。

と思っても後の祭り。

仕方ないので最初から考えていたセンタープラス一般試験の願書を提出しました。

こちらも、センター前には学部を選ぶ余地なんてなかったはずなのに、好きな学部で出せました。

とはいえ、例えばマークミスがあったら💦

とか考えると、挑戦校のセンタープラス一般だけじゃなく、私立の本命の一般も私立滑り止めの一般も、全力で頑張ってほしいのです!

でも、問題が💦

問題についてはまた後日改めて。