かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

私は私で楽しむことにしました

さて、昨日ストレスが溜まりまくっている私にありがたいアドバイスをいただいて、

そうだ!

受験生がいるからって私まで我慢しなくていいんだ!

となんだかカミナリにうたれたみたいに気がついて、早速今日から私の大好きなスポーツクラブの会員に復活しました。

会員になればいつでも短時間でも気軽にいける😊

スポーツクラブが趣味なのに、受験生がいるからと送迎ばかりしていて具合悪くなり、四十肩に腰痛がひどくなりますますストレスがたまりの悪循環をしていましたが、スポーツクラブに行けば私のストレスもなくなりスポーツをするので体も楽になり子どもたちにガミガミイライラしなくなるのでは?

まぁ実際にはそんなうまくいかなくて、また風邪ひいたりしていけないかもしれないけど。

いいのだ!

一歩前進しました。

ストレッチと風呂だけでも全然違うので!

さぁ、今日から大好きなスポーツクラブを楽しむぞ!