かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今週、来週が私立の山場

今週は、私立大学を2校受験。

来週末には、センター試験利用や一般受験した学校の発表もあります。

今週、来週が私立の山場かな?

あー、落ち着きません!

落ち着かない私は、なぜかピリピリと反抗期の次女にばかりガミガミ言っていたみたいで毎日のようにバトル。

自分の声に頭痛が起こる事態(ー ー;)

体も心もSOS!

そんな中、ある方から

お母さんも何か楽しみを見つけたら良いですね!

とアドバイスいただきました。

多分いっぱいいっぱいの私は、負のオーラを撒き散らし、わかる人にはわかるんだろうな。

もうだめだってときに、誰かしら現れて、引き止めてくれます。

暴走列車を。

あー。

次女にばかり目がいくけど少し頭冷やしてみよう。

明日は、パート終わったら絶対に絶対にリフレッシュするぞー!