かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ヨガの日

基本的にはスポーツクラブに通おうと決めてから、大した用事もないのでスポーツクラブに通いまくっています。

忙しいように感じていましたが、受験生がいる以外は昨年までの病院通いもないし暇人だった!ので、毎日のように通っています。

体も心も軽くなりました!

とはいえ体重は測ってないけど、変わらないと思います(ー ー;)

気分的に軽くなったということで。

毎日ストレッチして、歩いて筋トレしてと変わり映えなく過ごしていたのですが、週に一度はヨガのクラスに入ってみるかと思い参加してみました。

ヨガの時間に間に合うように行って風呂に入って帰ってきたのですが頭の中がスッキリしてかなり良かったです!