かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ホッと一安心

私立大学、センター利用で一校合格しました。

センターリサーチではA判定でしたが、センター試験で何かしらの間違いがあるかもしれないとドキドキして。

合格していたのですが合格通知が届くまでは、何かの間違いだったらどうしようかとドキドキしていました。

センター利用だったので、センター試験のミスはなかったのかもとこちらも一安心。

合格発表のときは、長女と一緒に見ましたが別の大学ですが1校目の一般試験が不合格で悲しい思いをしたので、本当に横で祈っていました。

これで行き先は一つ出来たので次からの合格発表はこんなにドキドキしない?かな?

 

もう一つ。

国立大学の受験票が今週届きました。

実は、こちらも色々あって、ちゃんと受験票届くか心配でハラハラしていました。

 

試験以外の場所でハラハラドキドキしている私。

第一志望の国立合格発表まで、こんな日々が続きそうですが、とりあえず私立大学一校合格しました。

長女にしたら滑り止め校ですが、私は嬉しいです(^^)