かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

うまくいかない日

今日は家事を頑張る日にしようと思っていました。

パート後に、郵便局に行き、さて買い物に行ってから帰宅して家事を頑張るぞーと思っていたら、スマホに着信。

嫌な予感(ー ー;)

予感的中。

家に保険証を取りに戻り学校へ。

はー。

なんだろうなぁ。

数年前には、何度も何度も学校へ迎えに行き、病院、病院、病院のときがありました。

心に余裕があれば病院の待合室も本を読むリラックスタイムだけど、疲れて心にゆとりがないときは待ち時間はただ苦痛なだけでした。

幸い、今日行った病院は待ち時間もタイミングが良かったのかほとんどなく、看護士さんは優しく、症状は考えていたよりずっと良かったので、ホッとしました。

家事を頑張ろうと思っていたので、イライラして迎えに行って冷たくしてしまう心の狭い私。

今日はうまくいかない日だった。

そんな日もあるさ。