かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お金がどんどん飛んでいく

地元で国公立の大学。

一番お金のかからない大学になったはずですが(汗)

入学金、他。

お祝いの食事会→ずっと前から長女が行きたかった高級レストランに家族で。

合格したら欲しい物リストからどんどん購入→洋服にコスメにヘアアイロン。

パソコンに電子辞書。

スーツに礼服一式。

自動車学校。

わー。

合格してまだ数日しかたってないのに、お金がどんどん飛んでいきます。

更に私だって、第一志望大学に合格したら買おう!

と思っていたものがあります。

先程、ポチッとしました。

今月の支出は一体いくらになるんでしょう?

それでも、県外私立大学よりはお金かからないのかなぁ(^_^;)