かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

4月になった

今日から4月。

長女は大学生になる。

新しいスタート。

私も色々見直したいです。

受験期だったこともあり、年始にたてた計画は全滅。

家はどんどん汚くなり、散らかり。

私の体はあちこち悲鳴をあげ、物忘れがひどくなって恐怖を覚えています。

良いこともありました。

旅行に行ってきました。

私の人生の楽しみは旅行なんだなぁと再確認しました。

贅沢だと思われるかもしれないけど。

飛行機や新幹線。

電車に乗ってどこかへ行くあのワクワク感(^^)

もう、周りからどう思われたっていいじゃないと思います。

私の人生なんだから!

そして、最近悟ったこともあります。 

去る者追わず。

周りにいる人を大切にしようと思います。