かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

カルディ春のコーヒーバッグとつぶやき

f:id:kanakan01:20190401173606j:image

コーヒーがちょうど切れたので前からちょっと気になっていたカルディでコーヒーを買おうと思っていったら今日から春のコーヒーバッグを売っていたので買ってみました。

バッグ、お弁当を入れるのにちょうどいいサイズです。

長女は大学に着ていく洋服を物色。

何着か購入していました。

さすがにもう、着る服がないとは言わせないくらいのラインナップになってきました。

春休みで次女も一緒に行ったのですが、制服で私服は必要ないと思われるのですがやはりお店に行くと買ってしまいます(^-^;

う~ん。

次女の服はほとんど必要ないので長女とだけで買い物に行ったほうがいいかもしれません。

【4/1(月)数量限定発売】春のコーヒーバッグ 2019 | イベント情報 | カルディコーヒーファーム

 

さて、昨夜決意を新たにしたのですが受験で半鬱状態だった私ですが(親のほうがまいってしまった受験でした)、そろそろ私も復活しなければいけません。

なにを?

と言われたらやっぱり、生活の立て直し。

そして長女の学費もあまりかからなさそうなのでちゃんとした家計の見直し。

ダイエットだけは卒業式できたスーツがあまりにもキツキツで我に返りダイエットいい感じで続いています。

久しぶりに40キロ台に落ち着いています。

このままリバウンドなく48キロ台になるのが目標です。