かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

途方にくれる

昨日宣言したとおり、少し家計を見直しました。

月末にまとまった金額を下ろし、各銀行や郵貯銀行に入金する。

スーパーの電子マネーにチャージする。

生活費は今までより余裕ある金額にしました。

いつも足りなくなって、訳が分からなくなっていたので。

子ども費は私のパート代から。

急な出費はボーナスがないと厳しいです💦

本当に長女の進学先が県外じゃなくて助かりました💦

 

さらに、部屋の一角をパート後から片付けはじめました。

なんでこんなに山盛りに押し込んであったのでしょうか?

作業の途中で途方にくれています。