かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ヘトヘト

今月に入ってから行事に学校の役員に町内の役員。

入学式が二回に授業参観に家庭訪問、パートにバイトと盛りだくさんで気がついたらヘトヘトになっていました。

役員会ももう何回も行ってきました。

今日は仕事中に

「かなかんさん、体調悪い?」

と聞かれて、その時はさほどでもないと思っていましたが帰宅したらもう動けないくらい、だるさマックスで気がついたら2時間も眠っていました。

疲れているんだろうなぁ。

長女が受験のときも、風邪ばかりひいてダウンばかりしていたけど現実逃避のために毎日10時には布団に入っていました。

今はなかなか眠れない日々が続き、時計をみると2時(^_^;)とか…寝ようとすると、急に嫌なことを思い出したり、急に気になることが出てきたり。

なんなんだろう?

長女が大学に合格すれば、私の悩みはなくなるはずで毎日悩みもなく幸せなはずだったんだけどなぁ。

とにかく、今週を乗り切ればゴールデンウィーク。

明日はまた行事。

頑張ろう!