かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ダイエットと10連休

長女の受験期、体重計に乗ればここ数年見たことない数値にもかかわらず見て見ぬ振りしていたのですが長女の卒業式に着たスーツがあまりにもキツキツ。

それから真剣にダイエットをはじめました。

と言っても、運動も時間なくてしてなくて最初は主食減らしておやつを食べないようにして。

だんだん、夜ご飯も少なくなり。

最近48.5キロに定着してきました(^^)

と言っても、ちょっと食べすぎるとまたすぐ49キロ台になってしまいますが。

明日のパートと明日の諸行事が終わればようやく10連休になります。

器が小さくてすぐに、どうしようってオロオロして周りの目ばかり気にする私ですが、変わりたい!

まずは家族を大切に。

10連休は、ゆっくり過ごしたいです。

でも、10連休で体重が増えそうなのが心配ですね(^_^;)

家族の時間を大切に。

家を大切に。