かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

やっとスタート

f:id:kanakan01:20190503231433j:image

やっとやっと。

やる気になりました。

ずっとお休みしていたウォーキングスタートです。

途中休憩して、水を買おうと思ったら売り切れていてお茶を購入。

ベンチに座って、しばらくポケーっとしてました。

車の洗車もして、新しいDVDをレンタルしてきました。

たくさん休んで気がついたけど、私ちょっと

心が病んでいたかも

と改めて思いました。

無理しないで、少しずつ、元気になろう。

病んでいたのは家族も気がついてないけどね。

うん。

自分でも今ようやく気がついたくらいだから。

受験って本当に、私の方が考えすぎて悩みすぎて心配しすぎて病んでしまっていたんだなぁ。

私が受験したわけでもないのにね(^_^;)