かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

新しいシーツを購入とダイエット47キロ台に。

新しいシーツを購入しました。

家族四人分の(^^)

さらにシーツ洗濯、交換の楽さを求めてシーツの上からワンタッチシーツも購入してつけました。

なので新しいシーツ×4。

ワンタッチシーツ×4。

全てしまむらにて。

計7500円程でした。

高いのか安いのか、よくわかりませんがかなり悩んで購入しました。

ずっといつかやりたいなぁと思っていたのでスッキリしました。

 

三月頭から続いているダイエット。

47キロ台になりました。

最近はちょっと食べすぎると気持ち悪くなったり下痢したりします💦

昼と夜は副食を食べて、お腹がすいたらロールパンを一個食べてます。

なので、以前食べていた間食分が丸々なくなった感じです。

昼夜の主食を抜く分ロールパンをオヤツ感覚で食べています。

運動は、また風邪やら体調不良でここ2週間できていません。

明日明後日にできたら良いのですが、今週末はまたまた、行事やら町内のお仕事です^^;

今年はもう仕方ないですね💦