かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

プチ家出

次女の反抗期に参っています。

私が何か言えば

「その言い方が嫌」

と言われ、もう家にいるのが辛くなりプチ家出してきました。

行き先は大好きなスポーツクラブ。

子どもが小さい頃はスポーツクラブに行きたいのに行けないと悶々としていたのですが。

なんだ、もう私の好きなときに好きなようにどこでも行けば良いんだね。

もう小さい次女ではないんだから。

次女も私を見るとイライラするんだろうなぁと。

私も次女を見ると

あれしなくていいの?

あれは大丈夫?

って口やかましく言ってしまうから。

反省、反省。