かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

最近のお楽しみ

f:id:kanakan01:20190610183654j:image

最近のお楽しみは、ウォーキング。

家の周りばかり歩いていたので土日は久しぶりに夫と公園でウォーキングしてきました。

アジサイがきれいでした。

そしてもう一つはネットショッピングサイトを毎日のように見ています。

ずっと前から欲しいと思っていたものを店舗だと絶対に店員さんに話しかけられて挙動不審になって絶対に絶対に思うものと違うものを買ってしまうと思うので…。

私、ネットで購入します。

うわぁ。

私にしたら大バクチです。

でも決めてます。

買います。

何を買うかはまだ秘密です。

どちらも、お楽しみというより現実逃避かもしれません。

も~。

なかなか忙しい日々に、なかなか大変な次女の反抗期です。

でもね。

ずっと思っていたのです。

長女が希望の大学に合格したら、どんなことも頑張れる!

って。

希望の大学に合格できたのですが…。

器の小さい私は、また別の心配が出てきて(長女以外)、結局モヤモヤしているのです。

 

最近、またdewに変更しました。
ソフィーナボーテとdewを行ったり来たりしています。