かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

走り始めました

f:id:kanakan01:20190630071752j:image

6月10日に最後にブログを書いてから、20日が過ぎました。

この間、何をしていたかというと

次女の事でモヤモヤしていた(乗り越えていけると思う。仕方ないのだ。)。

役員の仕事でいっぱいいっぱいだった(なぜかすごく緊張して疲れた)。

この二つがなんだか、思っている以上に辛くてパートの仕事に行くことが、逆にストレス発散になってパート楽しい!と思って楽しく働けたくらいでした。

良い意味で

期待しない

といいのかも。

と最近よく思っています。

前回、ネットであるものを買います!と書きましたが、悩んで悩んで、調べて調べて。

ついについに購入しました。

ネットで買い物なんて、

欲しいなぁ!

ハイポチッと。

ですぐに買えるのに、こんなに悩むなんて💦と思いましたが、やはり私にしたら高額だったので、よーく考えて購入しました。

これはまた別の日に日記に書こうと思います。

f:id:kanakan01:20190630073254j:image

でも、このネットでのお買い物で調べたり考えたりした時間も楽しかったし、悩み事からの逃避でもあった気がします。

 

新しい目標が出来て走りはじめました。

走るなんて大嫌いで、最近は歩いてばかりでしたが、走りはじめました。

走ることの良い点はウォーキングもだけど、いつでもどこでも無料で出来ること。

スポーツクラブみたいに、開店時間もないし、面白いクラスに合わせて出かけて並ぶ必要もないし、毎日スポーツクラブに行きたいのに役員会があるから無理とか思わなくていい。

まだ走ることの楽しさはわからないけど、とにかく目標に向かって走っています。