かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

オレフィーチェにてダイヤモンドブレスレットを駆け込み購入

今年、長女が大学に合格したら購入しようと思っていて、悩みに悩んで購入したダイヤモンドピアス。

kanakan01.hatenadiary.jp

とてもきれいで仕事以外は結構つけています。

ランニングとかにもつけたまま行ったりしています。

で、見ているうちにだんだん

「他にもダイヤモンドが欲しい!」

という気持ちがむくむくと出てきてしまいました。

ちょうど結婚〇周年ということで、夫からはダイヤモンドネックレスになりそうなのですが、いろいろ下見したときにティファニーでみたブレスレットも忘れられなくて、ネットをいろいろ検索していたらブレスレットで良さそうなものを見つけました。

色々な方のブログも参考にしました。
ありがとうございました。
 


あす楽 K18ゴールド ダイヤモンド 0.1ct 「ヌード」 ブレスレット★0.1ct 18k 18金 一粒石 ダイア フクリン ダイアモンド オレフィーチェ

こちらなら、私が自分で買える予算内!

しかもフリーアジャスターも選べるしいいなと思って楽天オレフィーチェで購入しようかなと思っていたのですが…。

あれ?

コメント欄とかにクラリティアップしました。

とか

チェーンを太くしました。

と書いてあるのですが公式HPではカスタマイズできるのに楽天ではできない!

www.orefice.jp

 

ので楽天オレフィーチェショップに問い合わせてみました。

そしたら、楽天の規約によりできなくなってしまった旨の返信がすぐに来ました。

そうなんだ!

じゃあ、楽天で購入できるシノエクラで…とほぼシノエクラでの購入決定していたのですが、やっぱりクラリティアップしたい!

と思ってしまって、オレフィーチェの公式から購入しました。

しかもオレフィーチェ、9月1日からゴールドが値上げとのことで滑り込みでの購入になりました。

ティファニーで!という気持ちもあったのですが、普段からバンバン使いたかったので、普段使いできる価格でかつクラリティアップも出来たこちらにしました。

少しお時間がかかるようなのですが到着が楽しみです。