かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

給料日

給料日が来ました。

前は給料日前でも

「ちょっと早いけどいいかなぁ」

と銀行に行っていたのですが、ちょっと早いけどがだんだん早くなって、ちょっとこれは^^;と反省して給料日過ぎてからお金を出金することにしました。

ところが、クレジットカードの支払い日が給料日の前の日もあれば、次の日もあることに気がつきました。

うーん。

これは、月末に銀行に行った方が1か月の出費がわかるから良いかも。

来月から月末に銀行に行こうと思います。

雨、雨、雨です。

ランニングに行けないので久しぶりに自宅でエアロバイクをこぎました。

たくさん汗をかいてスッキリです。

エアロバイクして、腹筋して、ストレッチすればジムに行かなくてもいいかもしれません。