かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

マラソン用品購入と今日の捨て活動

パート後に、マラソン大会用にウエストポーチとエナジージェルなど購入してきました。

あとは、ちゃんとした靴下を持っていなかったのでそれも購入してきました。

f:id:kanakan01:20191008192735j:image

小さいサイズのは美味しくないと聞いたことがあるのでこちらは美味しいでしょうか?

次回の練習時に試してみたいです。

ウエストポーチも、かなり小さいサイズにしました。

多分疲れて重たく感じると思うので、とにかく軽くて腰にフィットしたものがよいです。

今日は走らないつもりでしたが、雨がちょうど上がったタイミングで5キロほどウエストポーチと中にエナジージェルなど本番のように入れて走ってみました。

走り終えたら雨がまた降ってきたので、ちょうど良かったです。

今日の捨て活動です。

冬の用品を段ボールに詰めました。

その時に小さくなったもの、古いものをいくつか処分しました。

ちょっとしたものも、捨てるものはないかハンターのように家の中を注意深く見ています。