かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

今日の捨て活動とダイエットしなきゃ

昨日は風邪をひいてしまい、家事をほとんど出来ませんでした。

もちろん運動も出来ず。

でも、二階の寝室の押入れの片付けだけは少しして、不要の紙や画用紙や不要のシーツを処分しました。

風邪であまり記憶がありません。

今日も運動はしないで押入れとウォークインクローゼットの整理と捨て活動。

夫の古いスーツ(確認後)

娘の小学校時代のモノ(確認後)

娘の小さくなった冬用品など処分しました。

今日は大量に処分出来ました。

 

ダイエット

マラソンを始めてから、食事に全く気を使わなくなって

夜にアイスクリーム

とか

夜に炭水化物をモリモリ

と食べていたら、久しぶりに50キロ台になってしまいました。

48キロ台目指して、まずは夜の食事を見直そうと思います。