かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ひと段落つきました。ハンガーや冬物処分

ずっと嫌だなぁと後ろ向きになってばかりいた案件が一つ終了しました。

肩の荷が下りてホッとしました。

気持ちの問題だったのか今週ずっと続いていた不調も急によくなりました。

夕方には10キロ走ってきました。

まだまだですが、10キロ走ってこれるようになったんだなぁと少し感慨深いです。

2キロ、3キロも走れなかったので。

今日は、忙しくて

「あ、何も捨ててない!」

となり、先日片付けたときに出てきたハンガー30本中20本ほど処分しました。

あとどうしようか迷って玄関に置いてあった冬物を処分しました。

何も捨ててないと思って急遽捨てた割にはゴミ袋一袋パンパンに処分することが出来ました。

最近気になっているのは、あまり使ってないリップや口紅です。

ときめかないものは処分しようかと考えています。

多分◯年以上前のものばかりなのです^^;