かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

49.7と掃除機を処分。

今日も引き続き町内の仕事。

この一年は頑張ろうと決めた。

でもなぁ。

うーん。

今日も↑で、運動出来ず。

気持ちがなかなか運動に向かない。

体重も減らずで49.7キロ。

今日は、子どもが昔使っていたブランケットを処分しました。

あと、旧ダイソンの掃除機を処分しました。

新しいダイソンが届いてから、不具合のある旧ダイソンはほとんど使っていませんでした。

使えると言えば使えるのですが、勝手に止まるのでボタンを何回も押さなきゃいけなくてイライラでした。

処分すると決めたらスッキリしました。

少しずつ色々なものを捨てています。