かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ハンガーラックを処分とメイク小物購入

最近よく日記に出てくるわが家のウォークインクローゼット。

以前は一体どこに何があるんだかさっぱりわからない状況でしたが、捨て活動でかなりわかりやすい空間になりました。

長女、次女がそれぞれハンガーラックを購入したので余ったハンガーラックをとりあえずウォークインクローゼットに置いてあったのですが処分することにしました。

これもかなり大物処分になるのではないかなぁと思って、ちょっと嬉しいです。だんだん家の中がスッキリしていっています。

メイク小物を買い足しました。

パフ洗ってる?

と問いかけられる商品に釘付けになりました。

洗ってないです(^_^;)

洗ってつかうために二個購入しました。


貝印 汚れが落ちやすいパフ(リキッド用)1P

明日から使ってみます^_^