かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

捨てる、走る、そして捨てるの休日

 

 昨日長女の紛失事件で気持ちがすっかり落ちていたのですが

「自分でなんとかしてください!」

と突き放した(というか用事があったので)のですが結局自分でなんとか発見してきました。

よかった~。

ということで長女帰宅後はhulu鑑賞会。

「同期のサクラ」

「俺の話は長い」と見ました。

同期のサクラですが、過保護のカホコをついこの間huluでみたばかりだったので

「カホコと色々似てる~!」

とか

「社長がお父さん~」

とかキャッキャと楽しみました。

捨てたもの

昨日今日で

  • 古いスーツ
  • 木刀
  • 化粧品いっぱい
  • スカートにジーンズ

とゴミ袋がいっぱいになりました。

今日は10キロ走ってくることもできました。

午後からはまたテレビみたり捨てたりします。

いい休日です!