かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

振り回される

ここしばらく本当に子育ての悩みで体調も悪いし落ち込んでばかりいる日々でした。

ようやく。

ようやく、町内のお仕事の山を越え、行事も落ち着いてきて明日はお休みだし…。

久しぶりに気持ちが穏やかでした。

ところが…。

出ました。

長女の〇〇がない!

事件です。

本当に長女の〇〇がないはタイミングが毎回最悪…。

一度なんて私が手術で入院したその日にスマホなくしましたから…。

卒業式の前日に制服のブレザーがないと大騒ぎで警察までいきましたから。→バス停に落ちていました。

どうして、あっちからもこっちからも

モグラたたきみたいに私が元気になろうとするとこれでもか!これでもか!

と攻撃してくるのでしょう?

心穏やかに生きたいです。

助けて。

今日捨てたもの

  • 次女の一日一捨て かごに入っていたごちゃごちゃしたものかご含めて全部。
  • 古いタブレット
  • クレヨン
  • たて笛

本当はほかに書きたいお買い物のこととか、捨てたものだって今から探そうと思っていたのですが、もうイライラして大変なのでとりあえず書きなぐりました。

次女のかごの中全部は結構量がありました。