かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

一体いつになったら楽になるんだろう?

今日捨てたもの

  • 匂いのキツイハンドクリーム
  • 化粧品 
  • 次女の一日一捨て 漫画の付録

古いリップクリームや似合っていない色の口紅をたくさん捨てました。

リップクリームはこちら


【メール便可】クリスチャンディオールディオールアディクトリップマキシマイザー6ml#001

を購入しました。

塗るたびに元気が出そうな感じです。

娘がサンプルをもらってきた中から、考えて考えて選びました。

今日は捨て活動少なめです。後から元気が出たら活動します。

いつになったら楽になるんだろう?

今日は、パートの後もうすぐやめる予定のバイトの日。

このバイトは短時間な上楽で良いのですが、パートからバイトの間微妙に時間があり困る。

そうだ!出たまま行けば良いんだ!

といつもなら自宅でぐったりお昼寝タイムをウォーキングにしました。

そしてバイトに行ったらいい感じでした。

空き時間にランニングは無理だけど、ウォーキングなら出来そう!

まぁもうすぐバイトはやめる(予定)ですが。

この(予定)がくせ者で、毎度毎回、なんだかんだと続きそうな気がします。

断る勇気!

帰宅したら別の急用が出来ていました。

連絡しまくり!

活動して。

次女送迎して。

ぐったり。

いつになったら楽になるんだろう。

もう疲れたよ(涙)