かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

まだまだ捨てるものはたくさんありそうですと一休みの午後。

今日はパートの後予定のない日。

厳密に言えば子供の送迎が2回あります。

昨日の思いがけない急な予定に思ったより疲れていたのかパート後に運動する予定がまっすぐに帰宅してしまいました。

ぐったりと横になって本棚から本を一冊とってきて読みました

読みながらうたた寝。
起きてまた続きを読みました。
家の片づけというかどんどん物を捨てて行って本棚もすっきりしたからか最近古い漫画とか好きだった本をまた読み返しています。
運動はできなかったけど、多分疲れているんだと思うのでゆっくり過ごした午後のひとときでした。

捨てたもの

  • ヤカン
  • 水筒2個
  • スープジャー2個
  • ヨーグルトメーカー
  • 次女の一日一捨て 漫画の付録のかばん1つ

キッチンの扉を開いて何かないかなぁと。

山に行っていたときに使うかも!欲しい!と思って購入した山専用のボトル。

処分しました。

もう誰もスープのお弁当は必要ないのでスープジャーも処分。

まだまだ捨てるものはたくさんありそうです。