かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

元気が出ない

風邪をひいて、土日は全く運動出来ず。

ようやく今日は元気になってパートにも行ってきました。

前から悩んでいた町内のことも無事に解決。

なのに、なのに。

元気が出なくてイライラします。

風邪の間は見て見ぬ振りしていた、長女が出しっぱなしのメイク用品。

脱いだ服。

適当に置くカバン。

全部が気になり、ガミガミ言っては

「うざ!」

と言われ、さらに落ち込みます。

これからは、出しっぱなしのものは全部長女の部屋に持っていくことにしました。

昨日捨てたもの

  • 観葉植物
  • ボトル2本

観葉植物は、私は本当は好きではないことがわかりました。

じゃあ、何が好きなんだろう?

と聞かれたらわからないのですが。