かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

勉強しなさいとは言わなかったけど…。

昨日の続きです。

やっぱり次女が勉強する気配は一向にありません。

見ていると、夕飯を食べてしばらくしてからようやく勉強しているのかな?

そんな感じです。

だったら、もう少し早い時間に始めたらいいのになぁ…。

とやっぱり思ってしまうのです。

でも昨日決めたので…。

言いません。

言いませんが…。

もやもやする~( ;∀;)

イライラするから?

かたくさん食べてしまい(-_-;)

お風呂からあがって体重測定したらありえないくらいの体重でした。

そこで考えました。

見るとイライラする。

つい口に出してしまいそうになる。

体調もあまりよくない。

そうだ!さっさと寝てしまおう!

というわけで、信じられないくらい早く寝ました。

先日の風邪は治りましたが、体調またいまいちだったので、葛根湯飲んでたくさん寝ました。

そうそう、昨日は運動も出来なかったのです。

多分それもあってモヤモヤしていたのかもしれません。

来月からは定期的に運動できる予定なので、前向きに頑張ろうと思います。

ところでさっさと寝たので勉強しなさい!とは言いませんでした。

これでよかったのでしょうか?

一捨て、一掃除

  • 一捨ては2階を水拭きしました(汚かった~)
  • 一捨てはいつか着るかなぁと思っていたノースリーブのワンピース。5年かん着なかったです。