かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

新しい目標と捨てる予定のもの。

さて、目標を叶えた!

と言って腑抜けのようにぼ~っと余韻に浸っていたのですがそろそろ現実に戻らないといけません。

このまま、満足して終わってしまっては意味がない!

と思っていたので新しい目標はもう出来ています。

今のままでは全然だめなので、アルバイトもやめたことなのでトレーニングあるのみです。

しばらく捨て活動もお休みしていたのですが、そろそろ復活です。

テーマはリビングを美しく!

です。

家族みんなが、あとは時々訪ねてくる夫や私の両親がくつろげるリラックスできる空間を作ろうと思います。

そのために

  • 空気清浄機を処分します(また購入するかもしれませんがとりあえず、今の空気清浄機の内側はかなり汚れていると思うので)
  • 本棚の一段を夫にあげます(夫コーナーから書籍があふれていて、今朝探し物がなかなか見つからなかったので)
  • ということは、本棚の一段分を空けなければいけないので捨てるものを考えないといけません。

まだ途中なのでまた続きは次回に…。