かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

三連休と捨てたもの

三連休でした。

走って、ジムにも行き大満足な三日間でした。

三連休に処分したものは

習い事の本二冊

全部処分したと思っていたらまだ出てきました。

マフラー

娘たちがたくさんストールを購入しますので私がマフラーを一枚処分しました。

使わないメイク用品

キャンメイクでプチプラコスメを購入したので色々処分しました。

あとは使い切って処分。

おうちでエステをようやく使い切りました。

 

他にも何かあったような気がしますが思い出したらまだ書きます。

旅行に行きたい

先月2回も旅行に行ったばかりだというのに、またどこかに行きたくなっています。

f:id:kanakan01:20200114163210j:image

いつか行きたいなぁと妄想でグアムのガイドブックをブックオフにて購入しました。

あたたかい場所で、ゆっくり海に入って魚を見たり美味しいものを食べて、財布かカバンでも欲しいなぁ。

ハワイは本当にまた行きたい場所ですがグアムも近くて良さそう^_^