かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

キャンメイクで楽しくメイク

f:id:kanakan01:20200109174014j:image 

この間次女に

「ママのメイク変!」

「白塗りおばけ」

「メイクしない方がまだまし」

と言われてからずっと考えていました。

白塗りおばけになる原因のファンデーションも処分。

ケンカしていたからとはいえ、メイク下手だしなぁと(涙)

で、長女はメイクが上手になってきました。

若いからお肌がキレイだからもあるかもしれないけど。

長女のメイクボックスには新しいメイク用品でいっぱい^^;

ちょっと借りてみて気に入ったものを新たに自分用に購入することにしました。

私が気に入ったのはキャンメイクのリップ&チークです。

リップにもなるし、チークにもなる。

長女の色はもう廃盤だけど、まだ他のはありそう。

ネットでの購入も考えましたが、直接見て買いたいなぁと思い近所のキャンメイクのあるお店へ。

オレンジ系は私にはケチャップがはみ出したの?

になりそうで、赤系に。

そういえば、コンシーラーとやらも購入してみようかな?

これ一つでアイメイクは終了のパーフェクトマルチアイも。

こんなに購入して2300円くらい。

こんなに安いなんて知らなかった!

そしてメイク用品を買うのはワクワクする。 

なんかもう、プチプラコスメで十分ですね^_^

メイクが上手になれますように。