かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

捨てて捨てて

捨てたもの

思い出の作品入れ大、一冊

セーター

次女の服2枚

次女の文房具たくさん

次女の雑貨たくさん

思い出の作品入れ

二階の本棚のテコ入れ。

本当はアルバムをやっつけたいが、アルバムを開くたびに懐かしく胸がキューッとなるので、手がつけられず。

なぜか長女だけ作品入れがたくさんあり、気になってあけてみたら、幼稚園時代のお友達からの手紙まである。

一冊処分出来ました。

少しずつだけど進展。

久しぶりに次女からたくさん捨てるものをもらいました。

わーい!

たくさん捨てました。

いつかアルバムまで到達できるかな?

とりあえず毎日何かしら捨てていこうと思います。

今日は、送迎に病院。

疲れましたが、昨日たくさん走ったから今日は運動お休みです。