かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

朝はかるだけダイエット

捨てたもの

文庫本

ジャム&バターなど食パンにつけるもの

2月に捨てたもの19個。

ダイエットスタート

ダイエットを開始しました。

と言っても、このブログでもダイエットするダイエットすると何回も何回も何回も言っています。

少し痩せてはリバウンドをしていましたが、さらにランニングで2キロ太ってしまいました。

食べすぎだと思います。

フルマラソンを走るときにも、軽い方が良さそうだし、さすがに太り過ぎ。

今日から久しぶりに豚汁ダイエットしようと思います。

あと、朝はかるだけダイエットというアプリをインストールしました。

今朝の体重は51.5キロ。

48キロがベスト体重だと思うので、なんとか次のフルマラソンまでには近づけるといいなと思います。