かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

ぐったり

捨てたもの

1.鉛筆やボールペンたくさん。

(昨日のメモ帳もだけど数でいったら30くらいだけど1とカウントします。)

2.剃刀

2月に捨てたもの17個。

最近、細々としたものを捨てています。

小さいと、こんなの捨てても意味あるのかなぁとも思いますが、とりあえず1日1個以上は捨てていこうと思います。

ぐったり

走って、走って、走っています。

走っても、走っても。

絶対に完走出来ない気がする(涙)

関門が怖いし、制限時間が怖い。

なぜなら、昔初めて走ったハーフマラソンの最後の関門を突破出来ず、ゼッケンをはぎ取られ、バス乗車を拒否してとぼとぼ会場まで帰りました。

その後ハーフマラソンは走っていません。

いつかフルマラソンを走りたいと思っていましたがハーフマラソンでゴール出来ない私がフルマラソンなんてとても無理だと思っていました。

そんな中、いきなりホノルルマラソンに誘われて、制限時間がないマラソンを走ったけどやっぱり遅くて日本ならゴール出来ないタイムでした。

ホノルルマラソンで燃え尽きて、もう満足にならないように三月のフルマラソンをエントリーしてありましたが、こっちの方がちゃんとしたフルマラソンデビューみたいなものです。

練習あるのみ。

走れ!

でもぐったり。