かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

一気に処分

昨日は一気にたくさん捨てました。

 

文庫本1冊

漫画29冊

箱1個

古いアルバム大1冊

2月81個になりました。

 

なんとなく普段生活していても

「あれ、もう不要かもなぁ。」

など考えながら生活していて漫画はもう今の自分には必要がないと思い処分しました。

ジム活動

昨日は、夜次女さんの塾の間走ってきました。

でも、塾からジムまでの移動やシャワーに時間がかかりバタバタとしました。

うーん。

30分くらい走るくらいなら余裕なんだけどどうしても、もう少し長く走りたいと思ってしまいます。

以前の自分からは考えなれません。