かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

お手軽リフレッシュ

子どもへの執着を捨てるべく頑張っています。

朝から不機嫌な次女から逃亡。

コンビニでリフレッシュタイムを過ごしました。

菓子パン一個とカフェラテLサイズを時間をかけてゆっくり選び。

ダイエット中ですが、朝ごはんだから許す!

と幸せ時間を過ごしました。

300円ちょっとでこんな時間を過ごすことができるんだなぁ。

そういえば子供が小さい時ってこんなことも出来なかったんだよね。

今はやりたいことをやっていいんだよね。

自分が勝手に苦しんで怒っているだけなのかもしれないです。

どんどん捨てて、まだ掃除は頑張っていなけど

まずは捨てよう!

話はそこからだ!

そしてその先には

「子供への執着を捨てて、私らしく生きる」

きっとそんなキラキラした毎日が待っている!

捨てたもの

本3冊

今月捨てたもの90個