かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

2月捨てたもの総数と2月まとめ

昨日は気持ちが落ち着かず、何も捨てずに夜になり慌ててルーズリーフバインダーを1個捨てました。

2月捨てたものは125個で、写真整理に取り掛かることが出来たので良かったです。

次女がうまれてからデジカメで撮りだしたり、幼稚園で買った分やお友達からもらう写真が全く整理出来ずてんこもりになっていてデーター含めて長年気になっていました。

データーには手付かずだしまだまだ頑張らないと行けませんが、取り掛かることすら出来なかったので嬉しいし、やっぱり家事苦手、面倒くさい。センスもない私には断捨離とか捨て活動しかないんだなと思っています。

125個捨ててもまだまだきれいな家には程遠いけど続けてみたいです。

走行距離

170キロ。

風邪をひかなかったら200キロ行っていたかもしれませんが、目標は100キロなので、十分です。

マラソン大会が軒並み中止となり、まだ申し込みしてない大会も、申し込みしにくい状況です。

私の場合モチベーションは多分何かしらの大会にエントリーしないと保てないかもしれません。

さらにコロナで次女自宅待機となると。

ランニングマシンが欲しいけど無理だし、どうしましょう?

体重

朝はかるだけダイエット。

今朝は50.3キロ。

なかなか40キロ台にならないけど走っていてもそれ以上に食べてるから仕方ない。

ただコロナウィルスでジム大丈夫か?

とかパートの間放置なのに家に次女放置してジムいくんか?

いやいや次女はもう大きいから大丈夫。

いやいや、この機会に次女と思い切り一緒に過ごそう。

いやいや。

と一人もやもやしています。

長女

世の中なんだか落ち着かない中大学生の長女は多分かなりお気楽なのではないでしょうか?

長女のことで、2月は自分自身どうしてよいかわからないくらい動揺したり落ち込んだりしましたが今は平気だし私も悪かったなぁと思うし、これで良かったんだろうなぁと思います。