かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

もやもや

捨てたもの

玄関にあったガラスの小物入れ

スカート1枚

麦茶ポット

のり

3月捨てたもの53個

モヤモヤ

昨日は捨てたものは、書いたとおりたくさん捨てたし、走ってこれたのですが、なんだかモヤモヤしていました。

モヤモヤの原因はやはり普通とおりの毎日でないことの気がします。

いやいや、たまーにならいいと思います。

朝から晩までゲームして、YouTubeみて、スマホさわる。

私もそんな日があるから。

でもでも。

毎日毎日、これで良いのかなぁ?

と不安になります。

でも本人は、すごく満喫しているみたいだし私もモヤモヤはしてるけどガミガミは言っていません。

早くコロナ落ち着いて欲しいです。