かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

マラソン大会について考える

捨てたもの

ティファールの鍋蓋 2個
パン作り用 スケッパー
お菓子作りのラッピングなどたくさん
洋服1枚
マジック1本
3月捨てたもの49個

なぜかティファールの蓋が二組ありました。

多分前回新しくしたときに

「蓋はきれいだからとっておこう」

と思ったんだと思います(^^;

3月走れなかったマラソン大会について考える

ホノルルマラソンから帰国して、次は3月の大会だ…。

ホノルルは制限時間なかったけど次は制限時間があるから頑張ろう。

そう思って頑張って走っていたのですがコロナウィルスのため中止。

そのうえ学校も休校。

スポーツジム…色々な意味で行きにくくなって休会。

八方ふさがりで拗ねていたのですが、少しづつ走りはじめました。

え~と。

遅いです。

苦しいです。

太っています。

もしかしたら自分なりに頑張ってはいたけどまだまだフルマラソン走りきるステージには到達していなかったのかもしれないなぁと思いました。

ダイエットもこのくらい走っていたらもっとスリムになっていてもよさそうなのにどんどん太っています。

食べすぎなのと、筋トレも少ないのかも。

ついでに言えばストレッチも全然していません。

とりあえず週に数回1時間は走ろう。

ジム休会なんだからストレッチと筋トレは自宅でやろう。

そして次のマラソン大会は…。

春の大会はもうあきらめてあったらラッキーくらいに思っておこう。

秋の大会は抽選ならペアエントリーできる大会でブロックが分かれる大会…神戸?

大阪がブロック分けてくれたらいいんだけどなぁ…。

私が遅いので同じブロックだと迷惑になるのです。

そして地元もしくは近県のマラソン大会。

きっとエントリーしたら、抽選だとしてももうその気になってまた頑張ると思います。

単純なので。

早くエントリーしたいな~!