かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

落ち着け自分!(マスク)

捨てたもの

冬用用品1つ

Tシャツ2枚

仕切り板

3月捨てたもの77個

マスク

今日はマスクを購入してきました。

某場所にて並ばずに7枚入りを買うことが出来ました。

洗えるマスクも予約したし、実は内緒ですが布マスクも一枚予約してあります。

布マスクは、テレビで見ていいなぁと思ったピットマスク。

タオルで有名な今治産ガーゼで優しい肌触りとのことで3月下旬発売。

もし出番がなくても夜用マスクとして利用予定です。

f:id:kanakan01:20200314113251p:image

ちょっと高いかなぁと思ったのですがテレビで制作中の風景をみたし定価なので購入しました

今のところヤフーショッピングでしか見かけません。

初めてヤフーショッピングで買い物してみました。

 ↓ピットマスクと検索したら出てきます。

実は昨日までネットばかりをみていました。

アマゾンで時々定価でマスクが現れるのです。

で、購入しようと思うと2000円以上の合わせ買いと出てきてもたもたしているうちに買えず。

で気が付いたのですが時々現れるのです。

ピッタマスク グレー(ちょっと色が…。)

鼻セレブ3枚入りマスク(一枚100円以上だとちょっと)

超快適ガード30枚入り(600円ですごく欲しいけど本当にごくたまーに出てはすぐ消えていきます)

そのほかにも喉うるおいのとか蒸気でホットうるおいマスクとか(できれば普通のほうがいい)

そうなると気になって気になって…。

ずっとスマホを手にしている状態。

これではダメだ…。

先ほども書きましたが今日は7枚入りを買えたし、予約注文しているものが2つあるので、

落ち着け自分!

ということで反省の意味も込めてブログに書いてみました。

土日は予定がまったくなくなりました。

お家でのんびり過ごします。

走れたらいいな。

そして次女は課題が終わったらブックオフに連れて行ってあげる予定です。

マスクしてね!