かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

大好きなものを手放す

捨てたもの

ディズニーグッズ3個

ユニバーサルグッズ1個

アウトドア用品1つ

ポーチ2個

古い写真たて

3月捨てたもの85個

大好きなものを手放す

昨日はローラー作戦ではなく、二階のウォークインクローゼットを片付けました。

ずいぶん捨てたように思っていましたが、まだまだ。

大好きなディズニーランド、ユニバーサルスタジオジャパンのグッズもずいぶん捨てたのですが、また行く日のために少し残してリュックにまとめてありましたが、あまりにも古い劣化したものはありがとうの気持ちをこめて処分しました。

テーマパークや旅行が好きです。

テーマパークや旅行を目標にして毎日頑張っている反面、非日常であるテーマパークや旅行がなくても毎日が幸せで楽しいと感じれるように、居心地のよい家になるように、物を捨てているのかなぁと思ったりします。

今日は何を手放そうかなぁ。