かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

不用品が見つからない

捨てたもの

スクイーズ

マット

3月捨てたもの98個

不用品が見つからない

昨日は、子どもたちとうまくいかなくてふてね。

朝はすっきり目が覚めました。

昨日はスクイーズにマットを処分しました。

ローラー作戦もちょっと行き詰まりを感じています。

そういえば、かなり家の中がすっきりした気がします。

不用品が見つからないのは、探そうとしていないのかな。

それとも本当に不用品がなくなってきたのかな?

捨てるのは続いていますが家事はやっぱり苦手です。

捨てたものの他に特別な掃除もブログに書けば頑張れるかもしれません。

今日も無理やり走ってきました。

スポーツジムに復帰するまで頑張るぞ!