かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

3連休前とパン屋さん

捨てたものと掃除

もうときめかないブラウス1枚

ハンカチ1枚

昨日、もう不用品がないかも…。

と思ったのですが多分まだ見て見ぬふりしているだけだと思います。

頑張ろう。

3月捨てたもの100個。

処分するハンカチでリビングの照明を拭きました。

ホコリだらけでした。

3連休

3連休の前ってとっても嬉しい。

今日はパート後に次女とパン屋さんに行ってきました。

残りは少なくなっていたけどその少ない中から選ぶ楽しみ…。

小さな幸せでした。

ハード系のパンを買い明日の朝のバケットも買いました。

おいしかったです。

明日の朝も楽しみです。