かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

家計の見直し

捨てたもの&特別掃除

マット

シャープペン

3月捨てたもの102個。

掃除は長女のベッドをずらして掃除機をかけました。

…。

家計の見直し

コロナで学校休校など色々ある3月ですが、他にも色々あって家計を思いきり見直すことになりました。

とりあえず次の目標は車です。

旅行に行ったお金で余裕で買えたのかも…。

でもあの時は、ディズニーに行きたかったの!

ミラコスタに泊まりたかったの!

ショーも見たかったし、シェフミッキーなの!

家族で台湾だって行きたかったの!

ホノルルマラソンも夢だったの!

趣味、旅行の私。

元々旅行の予定は昨年年末からしばらくなかったのでよかったのですが、春休み旅行を計画しておられた方もたくさんいたと思います。

旅行に当たり前に行っていたあの頃にまた早く戻りますように。 

夏の旅行までにはコロナ落ち着いているといいなぁ。

あれ?

貯金は?