かなかん日記 

日記  「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

私は走る

昨日の捨てたものと掃除

定規

シリアル

3月捨てたもの112個

掃除はキッチンをきれいに…。

私は走る

こんなの毎日きれいにしている人たくさんいるし定規とシリアルしか処分しなかったとなんだか後ろ向き。

後ろ向きの理由は…。

お天気…。

雨だし。

再三言っていますがスポーツジムを休会中で雨だと走ることが出来ません。

昨日は傘をさして歩いてきたのですが濡れて体がすっかり冷えてなんだか悲しい気持ちになった昨日でした。

スマホでこんなニュースをみました。

www.cnn.co.jp

 ベランダ往復でフルマラソン!

すごい!

すごすぎる。

で、思ったのですがアパートだと迷惑になるけどうちは幸い一軒家。

外を走れないときは家の中を走ってみたらどうだろう?

試しに今日リビングをぐるぐる走ってみました。

危ないので超ゆっくりですが30分走れました。

問題はぐるぐる走るのでスマホをみたら目が回ったくらいでした。

もう少し距離をとれるように配置を頑張ってみようかな?

30分だけでもゆっくりでも私は走るぞ!